15日はガリレオ脳研*有岡大貴

こんばんぬ。

京セラ公演まであと2日。

ぬふふー状態ですめでぃです←

でもこれで春コン終わりかぁ…

SUMMARYまでの間になんか露出あるといいな。

まあなんやかんやわいわいJUMPが漫画になったり、アルバムが発売したり。

やまゆと対談があったり!!←笑

で、テレビは?的な(笑)

少クラ見れない我が家にとってはだいぶ辛いw

今日は当日どこに行こうか調べたり、わいわいJUMPを予約したり手紙書いたり。

あ、春コン終わってからSUMMARYまでの間、山田担は左目BOXもあるな。

発売日がっつりテスト直前なんやけどどーしよww

あとFruitioの新フレーバー買いました。

まだどっちも食べてないからなんも言えねえ(←

んー

なんか今日文章書かれへん。

ツッコミどころがない記事ですいません。(←

逃げます。笑

*15日 ガリレオ脳研@有岡

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP