京本大我 SEIKO130周年

お久しぶりですー。

レポとか早くあげなあかんけどその前に書きたいことがあったんで更新!

ここ最近のリアルの更新がどっぷり大我ブームで申し訳ない(笑)

もうほんまCMってのが嬉しすぎて><

だってSEIKO130周年CMってすごすぎる…!!!

おだやかな風と美しい光が差し込む、とある図書館。そこには勉強に打ち込む少年。ふと気付くと、向かいには本を読む美しい女性が…。その腕には同じように美しい腕時計がありました。美しさにペンを止め、見入っている少年の視線に気付いた女性。慌てて目をそらし、何事もなかったかのようにノートにペンを走らせる少年。次の瞬間、そこには少年のすぐ横で緩んだネクタイを締めてあげる美しい女性の姿がありました。短い時間の中で恋が芽生える瞬間を描いた、ドキドキから始まる恋のショートストーリー。

だってもうこれ設定が誰得?私得!的な←

プロデューサーはテリー伊藤さん。

テリーさん最高です天才ですありがとうございます。

で、今日から(京からに変換された☆←)netで先行配信ってことで会社の昼休みに早速。

会社のパソコン、音が封印されてたからしゃあなし音なしで見たんやけどその時点で既に死亡←

何あれ何あれどこの美少年…いや美少女…

ってかうちこれさ、最初「美しい女性編」って聞いたときこの女の人(影山さん)の存在知らんかったから「え?大我が女装やんの?」って本気で思ってたのよ(笑)

キスマイコンで大我からCMの内容を耳打ちされた北山が「京本くんにしかできないCMだ」とか言ってたからさらに納得してしまって(笑)

はい、ちゃんと少年役でよかったです(笑)

いや女装でも大歓迎やったけど!!←

帰ってからスッキリチェック♪

やばい音楽も何もかも美しい><

映るもの全て美しい><

これ大我人気出るわ。

人気出なかったらココとは美的センスが合わんねんなと思ってうち日本出て行くわ←

初CMにして最高ビジュ叩き出してくれたと思う♪

ってか大我って仰天にしろ今回のCMにしろ、仕事がジャニーズっぽくない(笑)

一般が食いつきやすいいい環境だわー(´ω`)

ジャニーさんありがとう(´ω`)

ちなみにTwitter探ってたら何個か面白いのがあったから勝手に紹介w

京本政樹の息子さん超美少年!美少年通り越して美少女!

・(画像だけを見た人が)この子京本政樹の親戚か何か?

 ↑これすげぇと思った。息子です的なw

・きれいな子だねー。女の人が男装してるのかと思った

・花ざかりこの子でよくない?笑

ちょwwやっぱり女の子になっちゃう大我ww

いやでもこのCMはほんまそれぐらい可愛くてかっこよくて美しい!!

あ、あと

・かっこいい超タイプ!…ジャニーズなのか。残念

ってのがあった><

惜しいなー。ジャニーズ特有の壁が邪魔しちゃったか。

でもこれから露出増えたらその壁もぶちやぶってくれるかも。

この人も将来はヲタフラグ←

うんってことでJUMP担のみなさまにもほんまに見て欲しいです!!

テレビではいつからやろ…

まぁまた流れたらリアルで騒いでると思うんで(笑)

ってことで大我!

改めてCMおめでとう\(・∀・)/

http://www.seiko.co.jp/harmony/gallery/index.php

CMはこちら*

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.