2011.8.10

HAPPY BIRTHDAY

裕翔、誕生日おめでとう!!

去年の誕生日はSUMMARYで祝ってもらってたけど、それがめっちゃ印象に残ってる。

うちが参戦したわけじゃないけどw

ほんまに驚いて、ほんまに号泣して、忘れられへん誕生日になったみたいやったな。

そうやって全部素直に感じてくれる裕翔がめっちゃ素敵やと思う!

うち、誕生日公演とかこだわるタイプじゃなかったけど、この日の公演のこと聞いて初めて誕生日公演っていいなって思ったw

まあやまゆとパラダイスやったからってのもあるけど(笑)

今年の誕生日はどうなるかな?

去年を越えるって難しいと思うけど、なにかしらやってあげてほしいなー。

とにかく素直で、元気いっぱいで、何事にも全力で取り組んでくれる裕翔が大好きです。

最近の壊れキャラも大好き(笑)

またコンでの涼介との漫才のようなやりとり、期待してます(笑)

改めて、18歳おめでとう!!

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP