くまポンのブログ分析「涼介」<<「笑」

Yuuのとこで見てウケたので、自分もブログネタになればいいなというささやかな期待でやってみた。 Yuuほどきれいな結果(笑)にはならんかったけどなにやら申し訳ない結果が出てきました。 どん
めでぃさんの ブログに含まれている成分は・・・
478文字
293文字
207文字
189文字
188文字
ふむふむ、この文字は…テンションがあがる文字だね!くまポン食べ物の事考えるとテンションあがるんだ!あなたはどんな時にテンションあがるかな?
このくまぽんブログ分析は 割引クーポン共同サイト くまポン の提供でお送りしました
まさかの「涼」「介」<<「笑」(笑)←うん、こんな書き方するから「涼介」が少ないんですよねww しかも「笑」の数断トツっていう。 涼介が笑える行動ばっかするから悪いんや(最低 「見」と「言」はそんな使ってきてたかな? 「介」と大した差がないという現実w 「涼」は多分、ラジオレポとかで使うからやな。 …それでも越えられない「笑」の壁ww これからはもっと「涼介」と使っていこうと思いました。笑 テンション上がる時かー(律儀にくまポンからの問いかけに答えるやつ← 涼介に関して言えば、裕翔と絡んでるときっていう答えはみなさんもう飽きたと思うので(←)他の答えでいきましょうか。 んーと、涼介がアホやってるとき。 やっぱエンジェルスマイルの持ち主やからアホやって笑ってるのを見たときはテンション上がるよな♪ TENコンリハ風景のTTTとか可愛い(´∀`) あと、SUMMARY2010で涼介と大我が喋ってるのを見れたときはテンション上がった!!笑 うちからすれば最強の組み合わせやからねw 美男子×美少女でほんま可愛かったなー(あれ これ、忘れた頃にもっかい見たらおもしろいかもなw 次は涼介をトップに持ってこれるように頑張りますww TO THE TOP!!← ってかこれ、携帯からちゃんと見れてる?; JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP