伊野尾、HAPPYBIRTHDAY

いのおちゃん、誕生日おめでとーッ

…いのおちゃんとか初めて呼んだ。笑

伊野尾って言えばやっぱ百識王ジェットコースターになるかなw

あれは神映像だと思う。笑

まだ残してるよ。ってかダビング済み☆

よく見ます。笑

…ってか正直涼介映像以外でここまでリピってるのは初めてなんじゃ…w

(↑すいません、基本溺愛なんで…※でもメンバー愛はあります)

ジャンケン2回連続勝利が神だと思う。笑

有岡の話に無視してるとこも大好きですww

…っていつの間にか百識王の感想に!!

とりあえず、伊野尾はメンバーいわく、ファンの前でまだ素を出してないそうなので(笑)、

早くMCあたりで素を見せてほしいw

そっから徐々にTVで…!

絶対この子おもしろいと思うねんけど。笑

これからも10人で頑張ってくださいッ

関係ないけど、この伊野尾のあだ名(「いのちゃん」とか「伊野尾ちゃん」とか)の

書き方がファンの間で統一してないとこがおもしろい。笑