無題っていうタイトル←

最近ネタないなぁ;笑

なんでみなさんそんな更新できるんですか。

…ってうちが日常ネタとブログ2つに分けてるからですか?笑

ちなみにこちら→POP-SPACE

そーいえば、土曜日に雑誌チェックしてきたけど、(2日前に売ってた。)

両方我慢してきました。

Myojoの中身気になるけど…

まぁいいや;笑

めっちゃ迷ったのがポポロ!

何アレ、かっこよすぎるんですけど!笑

写真的にはかなりほしい。

…でもページ数が物足りない…←

せめてあと時空間のレポか長文でもあれば…

…ってドラマない期間は贅沢になるから駄目だ。笑

でも節約はできるからある意味いいのかも。←

ま、お母さんの友達(@関ジャニ)が事務所愛ない人やから、

そのうち切抜きがまわってくることを期待しますΣ(ノ∀`*)ペチッ(ぉぃ