1ポンドの福音 DVD-BOX

なつかしい響きΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってことで、1ポンドの福音DVD-BOX発売ですッ

えーっと…いつ発売やっけ?(ぉぃ

特典映像つきで、

普通に買うと17010円。

…高;笑

特典映像は気になるけど…けど…

う~ん…

買われへんかなぁ…

まぁ、検討ってことで;

ってか探偵学園Qは?Σ(ノ∀`*)ペチッ

本編・特典映像・06年のSP …あたりを入れてくだされば嬉しいんですけど。笑

特典映像は、記者会見・NG集・未公開・メイキング・24時間TV映像・番宣

…あたりが入ってくだされば完璧なんですけど…爆

ま、気長に待ちます。

ところで、古畑中学生を見て以来、涼介にハマりそうな方を1人発見vv

偶然訪問したブログなんやけど、

あと一押しでハマりそうやったんで、

コメントしてちょっと押してきました。笑

「ハマったらぜひご連絡ください♪」的なこと言ってきたけど(笑)、

さぁ、ハマるかな?Σ(ノ∀`*)ペチッ