第9回

第9回…で合ってるよな…?

ほしのあきさんと小松さんがゲストのとき。

小松さん、「白いごはーん」の人や。笑(ハケンの品格

今週の涼介の衣装、好きすぎる!!

髪型だって期待しちゃうやつやし?笑

●藤井さん「嘘!?違うボートなの!?」

 真矢さん「行き先も違うわよ」

ってのに笑ったww真矢さんがいい笑顔でb笑

●1人は好きかっていう質問に…

龍太郎「僕は1人(が好き)です。

     みんなといると…疲れるじゃないですか。」

龍太郎──ッ!!!笑

     「例えば、重い仕事をやって…」

涼介「重い仕事?」←ここめっちゃ好き。

小堺さん「ちなみに1番うるさいの誰?」

涼介&裕翔 龍太郎を指す

龍太郎「ちょっ裕翔くんのほうが…」

裕翔「何言ってんの!?」←キレ気味で。笑

お母さんがこの裕翔を見て、

「素の反応やな」

って言ってた。笑

小堺さん「なかよくしてよ、これからもさ。

       世の中の女の子達は君たちを見て元気になってるんだから」

やーもー、小堺さん良いこと言ってくれます。

ほんとそーですからね。

●若者言葉クイズ

裕翔、「PK」に照れすぎ。笑

・ダクる

真矢さん「濁音だけで喋る」

この答え好きです。笑

ちなみに答えは「汗だくだくになること」

これは知らんかったけどわかった。

・DH

ほしのさん「どうして!?ほんとなの!?」

この答えめっちゃ好き!笑

しかも藤井さんが、ちょうどうちが思ったことツッコんでくれた。笑

DHを応用してなにか芝居をやってくれと頼まれて…

裕翔「じゃぁ2人やってみなよ」←若干上から?笑

涼介「小堺さん髪ないよね」←しかも若干笑いながら。笑

スト───ップ!!!!爆

涼介、まさかと思うけどこれは台本ないわけないよな?

スタッフさんに言われてんな!?笑

…と思ってたら涼介、「でも…今の…」ってなんか言いたげ?

何言おうとしてんねやろ…

気になる…

小堺さんの「どハゲ」の答えも大好き。笑

・与謝野る

涼介「今日コンサートでめっちゃ踊りすぎて与謝野った」

この涼介が微妙に芝居がかっててめっちゃかっこいいーッ

さっきの涼介も笑顔でかわいかったしvv

ちなみに、髪がない状態のことを「フランシスコ・ザビエる」。笑

あ、これは自然のノリで使ったことある気がする(ぁ

このコーナーホンマ好きvv笑

●クイズ!昭和と平成に聞きました

タイスくんの声を聞いて「ぁ、そんな声やったのね」ってのに笑ったw

で、平成世代のお題はアニメ。

涼介しょっぱなの答えは「デスノート

…へぇ、最初にそれくるんや?笑

次も「鬼太郎」ってことで微妙にメインからはズレてるような気もする答え…笑

1分間が終わって机をバンッってする涼介がかっこいい。

●ヒヤヒヤヒヤリング

平成世代。

アニメのストーリーを思い出せと言われて

裕翔「ストーリーがわからない…」とめっちゃ平成な返事を。笑

でもたしかにわからない;

藤井さん「このクイズが得意な涼くん」

涼介「得意じゃない!得意じゃないですよ!」

ってめっちゃかわいいけど、本間得意やもんな。笑

…って言いながらなんだかんだで1番近かった。

…のに1番おもしろかったのはなぜ;笑

湘南乃風を昭和の風といい間違えるほしのさんに爆笑ww

あと小堺さんの答えがめっちゃ好き。

●ファイブワード

やっぱ涼介達は昭和世代のほうの客席の前に座るのか。笑

龍太郎が正解できなくて、

「これってこんなブーイングくんの!?」

ってのに笑ったw

●雄也からメッセージ

「ほしのさんに聞いておいてほし~のv」

あーこの瞬間の涼介見たかったーッ!ちょうど切り替わっちゃって残念。

涼介「びっくりしたー今!」

生の反応ありがとうございまーすvv笑

愛犬あずきちゃんはかっこいい男の子が好きって話で

ほしのさん「三浦春馬君とかがくると ぱっと見て…」

の「ぱっ」の表情がかわいい犬っぽかったvv←

あずきちゃんが登場して「超可愛い!!」って跳ねてる涼介。

ちょ、あんたが1番かわいいvv←

小堺さん「吉本興業ジャニーズ事務所浅井企画完敗です」

って言ってる横で

涼介「…~(なんか言ってる…?)♪完敗です」

ってちょっとメロディー乗せて言ってんのがめっちゃかわいい!!

●ジャニソン

今週はNAI・NAI16。

サビのときちゃんといちいち顔の向き変えてる涼介、さっすがvv

「One more time」

の涼介がかっこいいー!

…って書きすぎだ、自分!笑

なんだかんだで打つの30分近くかかっちゃった;