SUMMARY

なんか、即完売だそうで。

JUMPのみんな、おめでとうッ!

そしてとれた人は楽しんで行ってきて下さい♪

レポ待ってますッ笑

でもやっぱりあの事務所のシステムがよくわからない…;笑

これ、7時台のニュースでもありました?

めざましは5時25分から7時までしかとってないんですよー…;

(7時から8時はズーム。)

これだからW録できない&どっちとっていいかわからない期間は困る。笑

ほら、今って涼介的にはフジにも日テレにも出没してもおかしくないわけじゃないですか…?

…何を期待してるんだ、っていうね。笑

…さっき、ジャニーズブログランキングに画像貼ってあるサイトがあって

正直「ぉぃぉぃ;」ってかんじでした。

まぁ、数字的に昨日今日に登録されたばっかっぽいから、

管理人さんにバレたらすぐランキングから消されると思いますけどね。

みなさんもタレントの画像貼るのはやめましょー。ほんとに。