1ポンドの…

今日雑誌立ち読み行ったついでにいろいろ見てきたんですけど、

「1ポンドの悲しみ」   って本知ってます?

本屋で偶然目に入って。

思わず笑いそうに…笑

だって「福音」と「悲しみ」って真逆の意味じゃ…!?笑

「真」ではないかもやけど。

ちなみにバスカヴィル家の犬は見つかりませんでした;笑

…涼介のおかげで読書家になってきてる自分…?笑

ちなみに今は、山田悠介さんの「あそこの席」読んでるとこです。

まだ途中までやけどおもしろいvv

他にも「Aコース」「Fコース」「リアル鬼ごっこ」を読んだかな。

この中でのオススメは、リアル鬼ごっこ!!

これはヤバイ!ラストがとくに好き。

自分勝手な王様の思いつきのせいで全国の「佐藤さん」が殺されていくゲームなんだけど、

どんどん「佐藤さん」がいなくなっていって、

最終的には…!!

…あとは自分で読んでみて。

古畑風。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)