昭和×平成+α

克実くんのマネージャーさんが、

今度は雄也のこと書いてくださってます。

もうこのマネージャーさん、「様」付けで呼びたくなってきますね。爆

ところで今日の昭和×平成、なんか周りで好評みたいで…?

辛口毒舌なJUMPが見れるっぽい?笑

予告見る限りでは、

「これもう昭和×平成ネタちゃうやん!」

って思わずツッコんじゃったけど、もうそんなことどうでもいいよ。爆

しかも1コーナー古畑仕様になってましたけど…笑

そーいえばあの髪型、妙にストレートでしたね!!(ワクワクワクvV←

なんかどっかが違ったけど…

どこやろ;

笑顔やったから?(ぇ

関西放送、木曜深夜が楽しみですvv

あーでももうヒヤヒヤヒヤリングの奇跡の涼介が見れなくなるのは悲しいー笑

…って思ってたけど、今日のでもあったらしいですね。

もうなくなったと思ってた;(指摘ありがとー)

「君はバイクで わたしヴァモンスター」

とか大好き。笑

しかもこれ、「ヴァモンスター」っていうのが聴き取れる自分がいます←

「しけ顔がラフなやつらに手を振る」

で再現しちゃう涼介とか大好き。笑

正解に近い答えはけっこう出してるのに

そんなときでもなぜか1番おもしろく見える涼介が大好きです。爆

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)