Your Seedジャケ写

ジャニネットではまだやけど、webでは公開してるらしいですね。

あと、J-Stormでも公開してました。

うちはこっち↑で見た。

なんかかわいくておもしろいジャケ写vv

あの赤かオレンジの衣装着てセンターに立ってるやつが涼介やんな。

多分。←

今日は部活なかったんで、久々に探偵学園Q見ました。

パズルとか見てないのいっぱいあるくせに…;笑

探偵学園Qの力にはかなわなかった←

ってかうちの妹、ドラマ探偵学園Q大好きだと思います。笑

とりあえず第9話を見て、

次第11話を見よっかなってボタン押して飛ばそうとしたとき…!

妹「(第10話も)見る!」

だって、第10話って多分妹ですら5回は見た回やと思うんですよ。

いっときビデオがいろいろ壊れていってて、

探偵学園Qはこの回しか持ってない時期があったんですね。

だからこの回だけをひたすら見てて、そのたびに妹もなぜか一緒に見てたから…

それでも見ると言い張る妹。笑

とりあえず「にたぁ…vV」的な笑顔で返しときました。笑

妹「涼介このとき(この時期)微妙やな」(見てた画面があんまりかっこよく映ってないとき;

めでぃ「…♪(無言で首を横に振る←)」←怖ぇ…笑

…でもこれ、逆に考えると今はかっこいいって思ってるってこと?笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)