真矢さん!

真矢さん!

結婚おめでとうございます~ッ

これ聞いてから昭和×平成思い返すと、

恋愛話振られた途端顔赤くなるって余計かわいいじゃないですか!笑

結婚してもJUMPのことよろしくお願いします(ぇ?

で、今日の学校へ行こう!MAX見た方います?

めっちゃウケてんけどww

や、ただウケただけならPOP-SPACEのほうに書けよって話やけど、

森田剛長野博が学校内でいろいろな暗号とかを解いていきながら宝を探す、

っていう企画。

タイトルが……

「探偵学園GO」

………

∑(。・ω・)σ)´Д`)←

他局やけど‘まさか’な題名。笑

しかも途中では探偵学園QのBGMちょこちょこ流れるし…笑

企画自体ももちろんやけど、そんな面含めて爆笑してましたw←

…で、そんなグットタイミングで、

一昨年の今日は、探偵学園QSPが放送された日だったとか?

あ~これ、なんであのとき見なかったのか…笑

多分、最初の15分ぐらい見てたと思うんです。

この前見たら、最初のところだけ記憶あった…笑(メグ「殴っていい?」らへん。

ところで、前の昭和×平成の総集編。

編集したら10分前後になりそう。笑

たまーにカメラワークが違うとことかありますよねー。

スザンヌの回とか、DAYBREAKとか。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)