久々にただいま

今日は久々に探偵学園Qを見てました。

今テスト期間なんですけど、

よく考えたらテスト期間のほうが早く帰れるから

好きなDVD見れますよね←

ちょっと前まで、テスト期間やからってDVDは我慢してたけど、

もう我慢せんでいいんや(ぉぃ

で、見たのは第8話。メイド狩りの事件ですねー

やっぱ探偵学園Q大好きvv笑

普通に飽きへんもん。

第8話のリュウ様ポイントと言えばやっぱ「ただいま」でしょう!!

ほんっと何回見てもかわいい。

携帯に自力で撮ったムービーありますけど何か?←

で、思わず一時停止。笑

でもこの「ただいま」もかわいいけど、キュウたちが起きる直前ぐらいのもかわいいvv

団先生が

「(やめることは)ここにいる誰も望んではいないはずだ」

とか言ってるあたりかな?

明日も見よーvv

第9話が見たい。