オリスタ

●orikon style に 山田涼介

ってことで、明日発売のオリスタに涼介登場~ッ

チェックです★

ぁあ、友達に

「また本屋?笑」

って言われるww

うちの高校の帰り道に本屋がなくて。

で、本屋に行きたいときは帰り道とちょっと逆方向に行くんですね。

で、それが部活の帰りで、その子はそっちの本屋方面が帰り道やから

途中まで一緒に行くんですよ。

で、週2ぐらいのペースで本屋に通ってたら↑のセリフを浴びせられるわけです。笑

ってことで、明日もあのセリフを聞いてきますww←

ってか今週時空間☆─…がなくて普通に寂しい;

で、その時間「エンタの天使」とか入ってるんですけど…

あれ?HP行ってみたらこれ、レギュラー番組なんですけど?笑

普段は別の時間にやってるんですよ…ね…?

なんかもう4回ぐらい放送やってたし。

うん、大丈夫なはず。

なんか一瞬不安になった。笑

そーいえば、ごきげんようは古畑話題はありませんでしたね;

あのシューマイネタやってました。笑

明日も一応チェック!