ウニ君vv

04881c55.JPGで、本家のほうでも書いたけど、今日回転寿司行って来ました。

そこで食べました。

「ウニ君」!笑

輝いてたよ~笑

で、ごめんッ涼介!うち裕翔派やった。笑

けっこーおいしかったーvv笑

ウニって高いやつは甘くておいしいって言うけど、

2貫520円なのはどれぐらいのレベルなんだろ…笑

ってかスーパーニュースに三谷さんと涼介出てたとか聞いてない~;

事務所さん、予告を…!

明日は1日中張りかな?

では!

明日はついに涼介さん初主演「古畑中学生」!

PM7:00~です。

…ってここに来てくださってる方たちは当然知ってる情報なわけですが。笑

めざましとかも張っときましょうね~