Your Seed

Hey!Say!JUMPの新曲がカンフーパンダのイメージソングに!

…ってことで、朝めっちゃびっくりしたニュースです。笑

この「イメージソング」にってとこじゃなくて、

「ぇ、新曲!?もう!?」なほうで。笑

で、タイトルは「Your Seed」7月23日発売。

ズームで流れてたけど、けっこうかっこいい系vv

早く全部聴きたいなーvv

あーでももうニューシングルとは…;笑

………どっかに短期バイトないですか;笑

そーいえば、PVがあるとすればカンフー系になったり…?笑

ぁ、あと?!

明日はガイドさん発売日ですねッ

チェーック★

ところで、古畑の30秒CM、未だに捕獲できてないんですけど;

…の前に見たことないんですけど;

今捕獲できてんのは、

古畑任三郎です」と15秒CMのみ。

…何気に全部で4パターンもあるそうで。笑

30秒CMのほうは多分放送内容から切り取ったかんじやろうけど、

もう1個のほうはもしかしてCM用…!?

ってかなんとなくやけど、関西って古畑押し弱い気がするなぁ;

なんかみなさんが言ってるほどCM見ーへんもん。