点灯式 ガーナCM

涼介ちぃ有岡、点灯式お疲れ様!

なんかNYCやら勇気100%やら歌ったそうで。

なんでNYCやねん(笑)

イルミネーションならさーJUMPなら………

…何がある…?←

うん、Star Timeあたりでいいやん!笑

しっとりいこうや。

変な選曲w

あと握手会もお疲れ様です!

当選した2000人以外の会場にいた3000人ともやってんねー!?

大サービスや♪

会場に行かれた方、よかったですねv

うらやましい^^

それとそれとガーナ!!!

捕獲できたおもいっきりDONでCMもさっそく捕獲★

クリスマス招待篇で、

いちご、ばなな、とか言う中ちぃはキューリをフォンデュ?笑

ユーリやからキューリ?

…おやじギャグか。爆

…はッ!!

まさか毎日ニューヨ-ク(入浴)してる知念さんだから

このオチ係!?(そこ引っ張るなww

すっかりJUMPのおやじギャグ担当ですなw←

あ、ちなみに光はうち的にはギャグ担当。

微妙な違い(笑)

んで、CMはですねー…

言うまでもないが可愛すぎる(*´ω`*)

なんだあの中高生男子!!

「いちごかな♪」も好きやけど「やってるやってる」のほうが好きやったりするw

最後の「うま!」も素っぽくていいv

見ててうへへへへってとろけるわvv(そのまま消えて

そのパーティーわたしも行っていいですか←

イチゴ大量に持っていったらいいですか、そうですか、

んじゃあさっそk(ry

こんなんが普通にテレビ見てたら普通に流れてくるなんて

心臓持ちませぬな←

にやにやにやにy(

ごめん、なんか今日自分きもいw(いつも(知ってる

早くサプライズ篇も見たいな♪

ってか今回は楽に捕獲できそうやんなw

大手企業万歳。笑

CMは16日からOA.

月曜日やから…どこが提供かな?

調べてこよう♪

んでさっきも言った通りおもいっきりDONを捕獲。

涼「クリスマスの思い出聞きたい?」

客ちぃ「聞きたーい!」

涼「教えなーいv」

っていうやりとりが(笑)

(このあとの照れ笑いが可愛かったv)

あと3人でなげちゅしてたり、

「へーいせーいじゃーんぷ!」のかけごえで

イルミ点灯した映像とか。

っていうかうちの父親

「『(ネタがなくて)教えられなーい』やろ」って

ツッコまれた(笑)

そーかもしれない←

でもお父さん、結構涼介のこと認めてたりすんねんな。笑

なんだかんだ言いつつ

ダンス褒めるし華あるとか言うし

「涼介は(芸能界で)残るわ」とか言ってるし。

涼介担としては嬉しいけどJUMP担としてはあれなんで、

早く10人全員認めてください(笑)

10人じゃないと意味ないんで、ね。