月1芸能人w

今ラジオ聴いてる(´∀`)

やからリアルにちょくちょくリアルタイム感想してます。

羊が一匹…で寝れるかどうかの話してたけどさ、

それってそのことに集中して時間が経つから

寝れるだけやんな?笑(夢ないww

やから龍太郎が一匹、でも集中できるなら

寝れるはず(´ω`)笑

んじゃちょっと夢ぶっこわしたところで←

何話そうかね(ネタないんかい

そう、最近ネタないんですよ!!!←

だからリアルもやってブログも毎日更新出来てる人って

きゃー尊敬ー(゜Д゜)的な←

それもこれもネタを提供してくれない

JUMPが悪いんでs(謝れ

にしても切実に文才がほしいなーとか

思う今日この頃(‐ω‐)

なんか文才ある人のブログとか読んでると

へこんでくるしww

あーっていうか…文才…じゃなくて親近感?←

なんかコメントしやすい文章書ける人が1番尊敬する(´∀`)

今のうちの目標だわ(´ω`)

って言ってもどーやってそーしていくのかわかんないんですよね。笑

道のりは遠そうやw←

ってかJUMPネタないとか言ったけど今日点灯式や(´∀`)

今やってんのかなー

なんか報告待ってます(´∀`)(´∀`)(´∀`)

アルバムアルバムアルバムシングルシングルシングル←

今全JUMP担が待ってるのはこの2つです←

断言します、この2つです(根拠はありません(最低

たださ、メディアへの露出が増えれば

コンは自然と減ってくねんな。

メディアへの出演が少ないからこそのこのコン量?

んーコン減るのは寂しいな。

贅沢やけど複雑(笑)

でもやっぱ将来は

「あー1年ぶりの城ホやー♪」

とか言ってる日があるはずやねんな?笑

今のJUMPじゃ考えられへん(笑)

だってさ、2009年何回JUMPに会った?ww

数えんのめんどいよ←

うちの来年の目標(早

1ヶ月に1回は生芸能人見る←

JUMP入れたらできそう(笑)

まあJUMPがこのまんまのコン速度保ってくれたね。

一応今年は7月からは毎月見てるわ。

7,8,9、JUMP、NYC、小池徹平

10、ゴスペラーズ

11、RYTHEM(予定

12、JUMP(予定

月1芸能人………

できたらちょっとおもろいかなw笑

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)