バレー

選手、監督、…とにかくバレー関係者のみなさん!

お疲れ様でした~ッ

感動の試合をありがとうございます!

そしてもちろんJUMPのみんなも~

成長したなーvv

あんま噛まんくなったし。笑

まぁ初日の噛みまくり涼介もあれはあれで大好きなんやけど。笑

ぁ、でも今日もちょっと危ないとこあったような?笑

「しゃいしゅーせん」とかなんとか…ww

ってか編集のときに間違えて、

涼介の試合中コメントを消しちゃったっぽい;。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかりと、しかもけっこう長くしゃべってたのになぁ…泣

ま、あんまりリピはしないだろうと思って開き直りますb←

で、バレー後にちょうど「古畑任三郎です。」CMが流れたとこやし、

古畑スイッチに切り替えますかb笑

ってか古畑…宣伝してくれへんのかなぁ;

もっと番宣しないと!(単に涼介に出てほしいだけ←

めざましとか出てくれへんかなー…?

ぁ、でもめざましは涼介からすれば重い仕事(by龍太郎)か。笑