○○度チェック

HPの○○度チェック、やってみました。

まずは精神年齢。

38歳

…あれ?笑

・行動に計画性がない

→これはないわぁ…

  約束時間の2時間ぐらい前から準備してるくせに、なぜか遅れる…

・時間を忘れるほど夢中になれるものがある

→PC、絵描くとか。あと涼介観賞。

・鏡を見るとつい髪型や服装を気にしてしまう

・若者用語PKの意味を知っている

→今週のを見て知ったわけちゃうよ?笑

「カラオケに月2回以上行く」っていう選択肢、どんなけ金持ちなんですか…!←

つづいていい女度チェック。

マダマダウーマン 30%

まぁまぁまぁ…

・ストレス解消方を3つ以上持っている

→PC、カラオケ、音楽、涼介見る、買い物

・彼氏がいたら他の男性と2人きりで食事はしない

→したくない…

 けど仕事始めたりしたら変わるんかなぁ;

・彼のことは束縛しない

→束縛無理です;

・嘘はつきとおせない

→すぐバレる。笑

最後にウラオモテ度チェック。

ほとんどウラなし人間

嘘!?←

・よく笑うほうだ

・1人の時間がわりと好き

→友達と一緒にいる時間と同じぐらい1人の時間がある気がする

・人の好き嫌いがある

→これはしょうがない…ww

・負けず嫌いなほうだ

→かなり。笑