丸ぜの花道

丸ぜの花道、見ましたか~?

涼介「三谷さん! 

    ちょっと…  ←この呆れ具合が好き。笑

    今日は古畑中学生を押していきましょうよ」ジェスチャーしながら。笑

三谷さん「山田さん、演技上手ですね」

って言われて照れる涼介がかわいいvv

涼介「(親が喜んでる姿を見て)やっぱり僕って幸せだなってかんじしましたね」

っていう最高の番宣をする涼介。笑

でもかすみちゃんも言ってたけど、「父と母」のほうがいいような…w

ま、今はまだ許せる…ってのは甘い?笑

ってか、これ録れてよかったー;;

うち、実は昨日までは、5:25~7:00はフジで、7:00~8:00は日テレ

っていう録りかたしてたんですよ。

W録できないから。

で、今日はめざまし張っとくか~とか思って8:00までフジに!!

も~一種の本能感じます。笑

ぁ、あと6時台…かな?あれは。

時間は自信ないですけど、スポーツ誌の紹介が。

↓ありました~

古畑、続編か

ちょ、なんか続編って冗談とかじゃなかったわけですか!?笑

単なる三谷さんの野望とかかなーって流してたんですけど…←

放送前に続編の話が出てるかんじの古畑…

やっぱすごい作品。

今日のイチローのも見ましたー。

これも初めて見たうちの第一印象は、「イチローイチロー役!?」だった。笑

でもやっぱおもしろかったーv

「これはフィクションです」って古畑さんが言ってるのにウケた。笑

ぁ、それと?!(多

笑美子さんから情報いただきました。(ありがとうございます!

共同テレビジョン」で検索してみてくださいー

裏話とか、あとプロデューサーさんが映像で喋ってます。

涼介、「逸材」とか言われてるvv