昭和×平成 第18回

今さら。笑

ゲストはサンドウィッチマンとリアディゾン。

1人浴衣衣装の真矢さん。

真矢さんが清涼感担当なら、JUMPは爽やか担当だな←

サンドウィッチマン富澤(やっけ;)さんの自慢アイテムはデビルマンフィギュア。

藤井さんに「JUMPはデビルマン知らないでしょ」と聞かれ、

真矢さん「知らないです」

すかさず藤井さん「ウソだね!」

ここ好き。笑

富澤さんの限定フィギュアのお値段は…

涼介が発表。

「番組で調べたところ」で笑う涼介が好き。笑

リアディゾンは唇フェチって聞いて、口をなめてる富澤さん。笑

それに「ぇッ!!!」みたいな反応の涼介ツボです。笑

手作りのお弁当とかもってくる子ってどう?って聞かれて、

「いいですね」と涼介。

この笑顔がエンジェルスマイルだーッ!

まぶしいッ←

…ってことで(←)リアディゾンが初のおにぎり作り。

きれいな丸ができてたのにいきなり押すリアディゾン。爆

「ノット プレス!」って藤井さんが言ってるのに字幕は

「Don't Press!」に書き直されてるところにちょっと笑った。←

ここの涼介と龍太郎の反応が真逆でおもしろい。

涼介はただ単純に爆笑してるのに対して、

龍太郎は「ぇ!?何で!?」って意味わからん!って顔してる。笑

小堺さん「(おにぎり)食べてみたいだろ?」

JUMP「…(無言でうなずく)」爆

なんやかんやで裕翔が第一号に。

次に涼介が。

そのときに真矢さんが「間接キッス」♪。笑

客席に「おいしい?」って聞かれて「おいしい」って笑顔な涼介がかわいいーッ

いいなー羨ましいー(お客さん

リアディゾンを好きな富澤さんも食べてみたら?と

周りの大人たちは推してるところへJUMPがすかさず…

裕翔「間接キッスしたくないんで」

涼介「マジ無理」

ここ爆笑したww\(・∀・)/

マジ無理ってww笑

やっぱ番組的にはJUMPをこーゆーキャラに育てたいらしいねー

ぜひ育ててほしい←

けっきょく「ジャニーズサイドからNO出ましたので」と食べられない富澤さん。笑

涼介裕翔龍太郎ってそんな力あるんだ\(・∀・)/爆

サンドウィッチマン伊達さんの好きな人はアナウンサーさん。

(名まえが出てこない;;;)

たしかにきれいな人ー。

で、そのアナウンサーさんを知りつくしてる伊達さんに

龍太郎が「気持ち悪いっす」

      「ストーカーだ」

これにうなづくJUMP。

ちょッそこうなづかれたらうちらストーカーになっちゃうやんΣ(ノ∀`*)ペチッ笑

龍太郎「いやらしいんですよ顔が」

にうなづく涼介好き。笑

アナウンサーさんの前でネタを披露しようとする前に

「やーれ やーれ やーれ!」ってあおる3人がノリノリでかわいすぎる!!

生告白中の後ろの涼介、ちょっと興味ありげでおもしろい。笑

ジャニソン。

曲前のアルバムを3人でのぞきこんでる演出、あれ好きだわーッvv

なんでこの演出になったのかがいまいちわからんけど。笑

前奏の笑顔がヤバッ!!

キラッキラ。笑

「♪何か始めること」で左前にいる髪長くて多そうなJr.がちょっと気になるかも。

涼介のソロの後(普段は薮光のとこ)の、静かにサビのときの涼介がめっちゃかっこいい!!

あの髪がかかりまくってる姿がかなりツボ。

さっきまであんなにかわいかったのに←

19回のレポもそのうち~

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)