茶髪…?

今日はTV誌もっかい見直してきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

最初見たとき茶髪なことに気づかなかったんで。

…けど、あれ茶色…???(まだ気づけてない奴

なんか光の加減ってだけに見えるけど…笑

ちぃとか全然黒に見える。

裕翔は黒やんな?

有岡はなんか自分の中で元から茶髪なイメージやから違和感0。

でもあれは染めてんのかな…?

同じく光の加減ってだけに見えた。笑

ぁ、逆に違和感0過ぎて染めてることに気づかなかったってパターンもあるかも←

涼介、あれが茶髪だとしたらめっちゃ似合ってるし。

イケてる中学生やから染めてても全然おかしくないしなー

んー…真相知りたいー

ぁ、そうそう。

レポはまだやけど、昭和平成のリアディゾンの回の2週目。

涼介が共演したことあるって言ってたけど、

どの番組で…?

うちが覚えてないだけか見てないかが気になるんで。\(・∀・)/

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)