YAMATO

こんばんは~

部室にあった消火器に書かれてあった

「YAMATO」やまと

が完全に

「YAMAYUTO」やまゆと

に見えためでぃです。

うん、別に普通だ←

ごく正常\(・∀・)/(違

あーもー涼介かっこいいー(今さら←

なんだこのいきなりの壊れ。笑

なんか最近、ドラマでこんな役やってほしいーとか言ってる人よく見るので、

自分も便乗。

とりあえず、涼介がよく言ってるように不良役やってほしい。

個人的にはごくせんの風間廉ぐらいのテンションの不良がベスト。

あと…悪役。

これも涼介言ってたっけ。

別にドラマの中やねんから、人殺しちゃうような過激な役でもアリだと思う\(・∀・)/

調子ノッた勝気な役もやってほしいな。

…ぁ、隼人がちょっと近いけど←

あと詩織さんが言ってたのツボったんですけど、

超小悪魔系。笑

これいいと思う!←

似合うと思います。笑

あとなー…

逆に、耕作みたいなテンションの役はまだ見たくないかな。

あんま想像つかないし。

でもいつか見てみたいかなー…?

ぁ、いつか見てみたいと言えば恋愛系全然いいよ。笑

むしろウェルカムΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず、まとめるとちょっと口調荒い姿が見てみたい(あんまりまとまってないし

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)