やっぱダンスv

そーいえば、山田担気味な子発見。

残念ながら同級生ではないねんけど、

妹の友達で小2とかそんなんやったかな。

好きなところは、なんと「ダンス」。

顔うんぬんとかじゃなくて「ダンス」が好きなんだそうで。

目のつけどころが渋いわネ←

ダンスってことはYour Seedで注目したんかなー?

いつか話し聞きたい。笑

映像ならいっぱいあるから家おいでッ!

見せてあげるよッ←

にしても、ダンスだけで人を落とせるだなんて

さすがしゃかりき山田さん。笑

この調子でいけばダンス以外にも落ちてれっきとした山田担になるのでは!?笑

頑張って売り込みます←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)