少クラ 8月10日

さーいつもの通りめでぃさんの「今さらですかレポ」(なんだそれ

いっきまーす!!!

このDCTのときの、白+青チェック+白ズボンの衣装好きすぎるーvv

個人的涼介のベスト衣装の中に入ると思う。

テーマは冒険ってことでまずはJUMPが冒険ライダーを。

最後の最後、「♪たったった たたた たったった」(どこかは頑張ってわかってください←)の

有岡に思わずウケ。笑

まさかこー来るとは…!!

裕翔のソロ+S.O.Sの直前にちぃと涼介がトーク

そこで「フレッシュな若者の目」演出中の加藤。

それに「うわー」的リアクション涼介。笑

涼介って相手によっちゃ、それがもし先輩でもたまに失礼ww←

まー番組の演出上なんやろうけど。(多分。笑

テーマにそって、それぞれの冒険エピソードを。

涼介:山に虫捕り

普通の子どもらしくていいじゃありませんか\(・∀・)/(誰

ちぃ:ゲームで冒険

でもけっきょく飽きちゃって最後までクリアできない という話を。

そこに「最後までやろうよ!」と妙に熱い加藤。笑

「最後までいったらトゥービーコンテニューって出んだぞ!!」

涼介「詳しすぎですよ!」

ってとこがなんか好きΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、JUMPで1番の冒険家は裕翔だという話に。

涼介「「今度虫捕り行かね?」みたいな?」

と誘ってくるらしい。笑

何この涼介のチャラ系の喋り方。(うちにはそー聞こえた。笑)

そして裕翔も普段こんな喋り方なのか。笑

涼介「それも近場だったらわかるんですけど、パプアニューギニア、みたいな?」

だから何この喋り方!!笑(うちには違和感があった。笑

歌直前。

ちぃ「頑張れ!裕翔くん!」

何で北京ノリ!?笑

裕翔のソロは涙くんさよなら+タップ。

やっぱ裕翔の歌声好きだわーvvv

かっこいいー?

「オレらがジャニーズJr.!」のあとにタップに変わる瞬間がヤバい。

つづけてちぃと涼介も加わってS.O.S。

「ねぇちょっと!」

ってかっわ…ッ?←

薮の作詞、「誓いの空」

ぁ、この歌好き。

薮の声質にもあってると思うー♪

青春アミーゴ・有岡メインで。

かっこいい…!!

やっぱうち帽子使った演出好きなのかも。

その後翼の恋詩のバックにも有岡と薮。

あ、スタッフロール見てると、

スタッフさんの中に「山田良介」さんが!!!!笑

惜しい!!←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)