はじめまして←

ファンレ出してきました!

涼介には初ーΣ(ノ∀`*)ペチッ

照れますな(ぇ

そーいえば、前言ったセブンティーンくれるって子に

探偵学園Qを宣伝できそうです。笑

中学の友達やねんけど、そのときからずっと探偵学園Q勧めてたら

ついに「そんな推すんなら見せてーや」って言われて!

ふふふふふ←

見せますよん★+。・+。←

カラオケ行きたいなーって話してるから、その前に家に集まって見せる予定。笑

日にちはまだわからんけど。

引き込んじゃおうー★←

やっと雑誌チェック行ってきたー。

今回のポポロなかなかいいーvv

ってことでポポロ購入。

ついでに9月号のWink upも買っちゃった。

だって掛け合いめっちゃおもしろいしー…!

あーお金ヤバイΣ(ノ∀`*)ペチッ

いっか、SUMMARY行ってないし。(関係ない

にしてもポポロ久々買ったかも?

最近Myojo強かったからさー笑

ポポロも、もーちょっと画質よかったらもっと最高なのに。

ついでにいうとDuetとかぐらいのサイズならもっと最高なのに(Myojoも)。笑

ぁ、Myojoで見逃したとこけっこうあったからまた見てこないと…

で、まぁレポはまたあとでとして、

1個だけ言うならJUMPプレスと秋のプラン言ってるとこの涼介がめっちゃかっこかわいい!

これツボーvv

何で1人だけ上目遣いなんvv笑(嬉←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)