大反響←

わぅ、何やら素朴な疑問大反響!←

みなさんありがとうございますー!

参考にさせてもらいます★

…やっぱ月順ごとに雑誌は関係なくファイリングかな?

雑誌分けるほど買ってないし。笑

今日はなんか、部活が1時間で終わって、4時ごろには家に帰ってたから

DVD鑑賞Σ(ノ∀`*)ペチッ

…もっと充実した過ごし方しなあかん?笑

や、うちにとっちゃ充分充実してるんです。←

GYMのPV見て、タッキーのDVDのアンダルシアに憧れてとVenus見て、

探偵学園Q第8話と第9話を。

…ぁ、GYMとタッキー逆にしたら涼介成長順だったのか!

そーすればよかった←

タッキーDVDとリュウが同一人物に見えない。笑

3年であんな成長すんだね。(親戚か

第8話はかなりリピ率高い。

…ってかうちって探偵学園Qで1番好きな回どれやろー

ランキング付けようかと思ったけど

けっこう真剣に悩みそうなんでまた今度。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)