スイカ

ぁ、そーゆーことか…! みなさんのレポ読んでてさ、 圭人が自宅の鍵をスイカで開けようとした って話あるやん。 で、みなさんは普通に「自宅カードキーなんだー」って感動してたけど、 実はこれ初めて読んだとき意味わからんくて。笑 どーゆーことかと言うと、 「ぇ、すいかで鍵開けれんの…!?」←普通に無理だろ (※ぁ、絵文字表示されへん場合とかあんのかな?あの食べもののすいかです。笑) と想像。爆 「ぇ、絶対とーらんでしょ…!」←「カードキー」と書いてたからその開け方を想像。 で、さっきもっかい読み直したらすっと意味が入ってきましたb笑 どーした自分! 疲れてたんかな…ww ………だって関西では「イコカ」やもん。(※120%言い訳 ジャニーズブログランキング ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)