ザ少年倶楽部 8月3日

あー惚れ直した、山田涼介!笑

年下にしとくのがもったいない←

や、年下のほうが好きなんやけど。(何それ

・平成ポスト

何あの座り方。笑

ちょっとくだけちゃってるんだろうけど、

あんまりくつろげてるように見えない。笑

リクエストは「おはよう」だけなのに無駄に長い有岡。笑

最後に「大変だーッ!!!!」と叫んで

涼介に「お前が大変だーッ!」とツッコまれる始末。笑

このときの涼介の声妙に好きだわー

涼介へのリクエストは山P。

山下智久だよ」

あれ、うちそれなりに理解できたんですけど…ww

でも前のズームでやってたやつのほうが似てたかな;

加藤に「電話しちゃうぞ」と言われ

「どぅひ」と謎の音を発してる涼介が大好きです。笑

「それだけは勘弁してください」もかわいいvv

そっから「ものまねできる人?」ってことで裕翔が立候補。

亀梨の真似。

…わからん;笑

うちにはマニアックすぎる。笑

ちぃもやればよかったのにー

なんかできるって言ってなかったっけ?

で、きましたアジアの夜!(涼介完全ソロ!!!

ハワイに10日間いて焼けなかったとかうらやましすぎる…

そんな体質あり?

どんなけアイドル体質なんだ←

ってか俳優体質か。←

ドラマって焼けたらあかんもんなb

で、あーやっぱダンスかっこいい。

ってか雰囲気。

・怪しく光る胸元

で一瞬胸元を掴み損ねてる?笑

・笑いかける悪魔のJOKER

の速い方のときのダンス、足の動きがすっごい好きvv

最後のキメはめっちゃかっこいいーッ!!!!

しかも今回ちょっと長かったvvv

これはリピヤバイなーvv

うん、やっぱこの子はいろんな顔持ちすぎてる。笑

昭和×平成に出てる子と同一人物と思えない…!\(・∀・)/

ってかめっちゃ個人的には裕翔のソロも見てみたいー

せっかく歌うまいんやしさ、もっと活かしてほしいなー

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)