昭和×平成 第17回

あれ、昭和×平成のレポ久々かも;笑

ゲストは千秋と品川庄司の庄司。

このどー見ても同世代な2人が笑えます。笑

・「3人は筋トレとかやってる?」という質問に

「やってないですねー」

「でもダンスが自然と」みたいな話に。

そこに「腹筋とか割れてるでしょ?」と藤井さんの質問に

「割れちゃってますね」と涼介。

これに

「割れてるの!?割れてるの!?」と食いつきすぎな真矢さんがおもしろい。笑

「まさか中3が!」ってかんじやったんかな~

「自然に(割れる)」と言った涼介に共感する藤井さん。笑

それに

「ぇ?え?」

な涼介がかわいいvv

・「1ホットでけっこうなカロリー」に反応してホットホットしてる涼介もかわいいv笑

・庄司の自慢する、ドラゴンボールの作者さんからの直筆サイン(イラスト入り)。

でも千秋も持っていて、

しかもすごいエピソードも持っていて(笑)、

「俺のエピソードカットだな」な庄司。笑

よかったですねvv

放送されてるvv笑

・ヒヤヒヤヒヤリング~♪

頑張って西城ひでき(←漢字どれ~;)のモノマネをしながら歌う裕翔。

ぉーけっこう似てない?

後で藤井さんが庄司のモノマネに対して「モノマネのクオリティーの高さ!」って言ってたけど、

個人的にはこっちのほうが似てた。笑

でも2行目照れちゃった?笑

・「これはわかるぅ~」

と若ぶってる庄司に対して「どんなけ若ぶっても昭和臭ビンビンしてる」と藤井さん。

「昭和臭!!」と開き直った(?)庄司に爆笑してる涼介がかわいい~v

・パフュームの説明をする庄司。

真面目すぎる答えに「ボケろやちょっと!」と藤井さん。笑

今週の藤井さん、先輩ってかんじしておもしろい。笑

追い込まれて「助けろや」とJUMPに助けを求める庄司。

や、JUMPにはまだ無理だ;笑

・本棚を整理してるバックショットが好き という庄司。

みんなドン引きの中…

「みんなおかしいって言ってるけど うん 分かる」

と思わぬ理解者発見。

まさかの山田涼介さん。笑

ほ~分かっちゃうんやーΣ(ノ∀`*)ペチッ

涼介、いいかんじにこの番組で素が出てきてて嬉しいb

・庄司の口説きテク

ぇ~;このテク無理や…

しつこすぎてウザい;笑

ここで「M-1の決勝で噛む人はちょっと…」と持ってきた真矢さん最高vv笑

ってか真矢さんもM-1見てたんやΣ(ノ∀`*)ペチッ

みき相手に動揺する庄司。←

・庄司のスタイル

「8頭身ぐらい?」と真矢さんに言われて立つ庄司。

ここで頭身数数えてる裕翔がかわいいーvv

・JUMP&みきの恋愛探偵団

「JUMP&…」の前のキメ顔がめっちゃ好き。

「恋愛探偵団」のときの裕翔が‘っぽく’ていいかんじ。笑

・再びヒヤヒヤヒヤリング

回答直前に裕翔に話しかけてる涼介。

何て言っててんやろ?

「っしゃッ!!」も意味わからんけどかわいい。←

で、涼介さんの回答は…

「顔のない~ 生のこうしん まねてみたいけどー」

何気に惜しい答え。

なのに解説は…

「あれじゃないですかね、生きる進行状態

 ぁ、まぁサルからチンパンジーになるじゃないですか」

意味分からんww笑

龍太郎とスタッフさんらしき人が爆笑してるΣ(ノ∀`*)ペチッ

涼介、最近は回答そのものはけっこう近いねんけど、

解説がおもしろい。\(・∀・)/

よくその発想が…!笑

しかも言い終わるまでは真顔で言ってるし。笑

庄司の回答にフライングで爆笑する3人。

ウケ狙いな回答のせいで謝罪しろ、的雰囲気。

それに追い討ちをかけるように「←ヒドイ」と龍太郎。笑

フリップももうイジリ道具化。笑

意味不明な謝罪の庄司。笑

「恥ずかしい部分見せて謝ったんですよ!」

「どこで謝ってんですか」と裕翔にツッコまれる始末。笑

・で、最終的に同点でハリハリうどんは全員でー。

JUMPの3人はミニサイズなとこが笑える。\(・∀・)/

裕翔と涼介…ww

あーこの2人おもしろいなー笑

口に入れるうどんの量が対照的…w

・「超うまいっすよね!」「超うめぇ!」な会話(←)の龍太郎と庄司に

「何これ…」的な目線の藤井さんがなんかいい。笑

・今週のジャニソンはV6のTAKE ME HIGHER。

「ドッ ドッ ドッ」のところ(わかりますか…?)のダンス好きーvv

やっぱ裕翔の歌声好き。

うまいしかっこいいー

最後のスモーク、龍太郎が残念;

・来週のゲストはサンドウィッチマンとリアディゾン。

ぉおーリアの理想の男性がー!!?笑

最後泣いてる裕翔、どうした!?可愛い!!←

明日放送地域にお住まいの皆様のレポ、待ってますv笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)