グッズ

お母さんの友達の知り合いの子供さんが、

SUMMARYに行ったんで

うちの分も頼んじゃいました。

会ったこともないのにありがとうございますー!!

ぁ、この人は涼介担やねんけど、妹がちぃ担らしくて、

お姉ちゃんのほうがちぃと握手できたって!!

妹悔しいやろなーΣ(ノ∀`*)ペチッ

うちわとパンフだけ。

クリアファイルちょっとほしい気もしたけど…

まーいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ←

うちわ、やっぱ美形だわー

ってかなんて肌がきれいな…!笑

うらやましい←

パンフは、

6ページの涼介の写真が好き。

なんか、わざとっぽくなくて目がキラキラしてるー(古畑中学生のときのアナウンサーさん風に。笑

ソロページ写真もかわいいー

やっぱコメント、涼介いいこと言ってるッ(盲目

まーあんまり詳しいことはまだ言っちゃいけない気がするから、

すっごいアバウトな感想だけ言ったけど。笑

ぁ、あとJr.のページもパラパラ見たけど、

前田紘利っていう子、錦戸に似てるって思ったのうちだけですか?

Fresh Jr.のページ、何で脱いでる子と脱いでない子がいるのか謎。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)