中島裕翔

・。+☆裕翔誕生日おめでとうッ☆+。・

15歳ーッ

うちが裕翔を初めて見たのは

野ブタ。をプロデュース」で修二の弟役で出演してたとき。

普通に「可愛い子ー」ぐらいにしか思ってなかってんけど(笑)、

修二と彰のバックで踊ってるのを見つけたときはびっくりした。

「こんなんもやってるんや!!」って。

…でもまだ幼かっためでぃさんは(←)、

ジャニーズのバックはジャニーズが務めるってことを知らんくて

その時点ではまだ修二の弟のこの子がジャニーズだってことに

気づかず。笑

…で、そっから野ブタ。も終わって、

しばらくしたときに探偵学園Qが。(しばらくしすぎ?笑)

そこで涼介を好きになってHey!Say7が気になって…

ってことで、実は裕翔の名まえを知ったのはここ。

…遅いね、うん。Σ(ノ∀`*)ペチッ

だから「あーッ!!野ブタの子!!!!!」ってめっちゃびっくりした。

しかも背伸びてかっこよくなってるし\(・∀・)/

まさか野ブタ。のときは将来この子を応援してるとか思ってもみなかった。笑

歌がうまくて、かわいいけどかっこよくて、リアクション激しくて(←)、

でも素は思いっきり中学生。笑

そんな裕翔をこれからも応援します\(・∀・)/

これからも涼介大好きでいてください←

なんか最近浮気気味な気がするけど。笑

やっぱ個人的にはやまゆとのツーショットが1番落ち着くし。

15歳の裕翔にもいいことがありますようにッ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)