涼介、しばらくお別れだ←

あーやっぱうち生涼介に飢えてるわ。

今日もまた夢に出てこられたww

うちってこんな痛い子やっけ?爆

今日はなぜか、JUMPのコンサートなのにJUMP全員が客席に座ってんの。←

で、涼介はうちの斜め前あたりに座ってて。

(ってか他の客誰もいなくて。)

…本番前みたいなかんじやったんかな?(じゃぁなんであんたは座ってんだ

んで、なぜか涼介と裕翔が手振り合ってる場面とかあったり。爆

んでそれをうちが見てたら涼介が気づいて、

涼介「誰が好きなん?」←なぜ関西弁…;笑

めでぃ「(手で指し(?)ながら)涼介v

     大好きッ」

とか言ってた。爆

痛ッww

※全部うちの夢です。笑

で、

本家でも書いたけど、

今からおじいちゃんち行ってきます。

金曜には帰ってるんで、それまでこっちは放置です~;

本家のほうは更新するんで、よかったらそっち見てやってください。

ぁーパケホにしたい。

ぁ、なんかJUMPに動きがあれば携帯のほうへぜひご一報を…!笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)