スクラップ・ティーチャー

「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」

とりあえずカテゴリ作っときました。

にしても、このドラマの名まえ出すたびに「スクラップ・ティーチャー」って打つのめんどいな。笑

誰かいいかんじの略名考えてください←

でもまあ、記事はまだなんも入れてないけどね。

今日なんか夕方疲れてて、昼寝…じゃない、夕寝?笑

しててんけど、夢に涼介さんと裕翔さん登場ッww

あとうちの友達1人。

涼介は今までも何回かあったけど(笑)、裕翔は初かもー!

…夢見ていいんだよね?(by Dreams come true。笑

しかも涼介さん、出てくるたびにうちにとってかなり嬉しい配役(役?笑)に

きてくださってますww

普通に「1ファン」と「山田涼介と中島裕翔」ってかんじに偶然町で遇うねんけど、

そこで意気投合したのかなぜか普通に喋ってて(笑)、

そのまま歩いて駅へ。

この時点で裕翔と友達は後ろで喋ってたのかなんなのか知らんけど

涼介とツーショット状態。爆

今思い出してもテンション上がる。笑

…これ以上書いたらなんか本人に引かれそうやしやめとこかな。笑

あーあんなシチュエーション理想すぎるーΣ(ノ∀`*)ペチッ

…ちょっと書くとすれば、夢で涼介が出てくるたびにアドレス交換寸前までいくのは

なんでだろ\(・∀・)/爆

(「寸前」っていうのは、そこで目が覚めるから…(惜しい←))

なんかうち、涼介に謝らなきゃいけない気がしてきたわ。爆

ごめんねΣ(ノ∀`*)ペチッ←

夢ぐらい見させてね。笑

ってか最近コメント全然できてませんね~;

毎日読んではいるんですけど。

来週あたり、コメント強化週間にしよかな?←

自分のページのコメ返はサボらず頑張るんで

ばんばんコメください。Σ(ノ∀`*)ペチッ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)