SUMMARY WS

最終的にズームのほかはミヤネ屋でゲット。

ミヤネ屋、なかなか神です…ッ!!

時間も2分間となかなか?

そしてなんと女形涼介登場。笑

1番見たかったやつ流してくれるとかありがとうございますーvv

きれいだわぁ…!

…そっか、Mステのあれはこれか…!(∑文章!!

扇子=和服=女形

ってことでMステの段階で気づくべきだったかな。(ちょっと無茶;

その女形について、

「Q.ファンのみなさんはかわいいって言っておられましたが?」

涼介「ほんとですか?(笑)

    自分的には普段男の姿しか見てないので

    ちょっと気持ち悪いなって思ってたんですが…(笑) 

    そう言っていただけて嬉しいです」

と。

アナウンサーの人が「かわいいーvv」って言ってる声がスタジオから。

あと圭人の三味線も流れて、

圭人「三味線とか触ったこともなくて。

    1週間前からやり始めたんですけど、頑張って昨日のみたいなかんじで」

的なことを。

あと、

「Q.お父さんは三味線について何か言っておられましたか?」

圭人「お父さんにはまだ秘密です。

    今度行くよみたいなことを言ってたので、

    やっぱり驚かせたいなって。」

みたいなことを。

…今言っちゃったねb笑

なんか喋ったのはこの2人。

あと流れた映像は…

・紫の衣装でYour Seed

・雄也太鼓

・ちぃアクロバット

・涼介カンフー(西遊記的なにょい棒)

・10人フライング映像

このYour Seedのとき、「ものがたりは終わらない」で

涼介がいつもと違う振りしててんけどどーしてんやろ;

他のみんなは普通やのに。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)