出遅れたーッ!!!←

なんか昨日ネットできてない間にいろんなことが動いてる!?

ぇ、なんか頭ついていけないんですけど!!笑

とりあえずSUMMARYのWSは日テレ7時台だけゲット。(ってかそこしか予約してなかった…

圭人の三味線がめっちゃかっこいい!!

ってか涼介女形も流してほしかった~笑

で!

これかなりびっくりしたんですけど…!

連ドラ?

「先生はエライっ!」のあの4人で!?

(これ、WSで流れました?)

例のYさん(笑)は探偵学園Qじゃなくて

こっちのことか~!(…ですよね?)

ってことは竜也くんも出たり?

ぁ、克実くんと再共演って可能性もあるなvv

…ってこの2人だけのマネージャーさんってわけじゃないけど。

これは…あの話の続編っていうよりはまた別なかんじになるのかな?

4人一気に転校生…?笑

また忙しくなりますねッ

楽しみだーvvv

…でもあんま言っちゃだめなのかもしれないけど、

JUMPで固めちゃうとやっぱ見る人はどーしても限られちゃうわけやから

そのへんはちょっと不安…かな。

まままッ

とにかく頑張ってほしいです。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)