SUMMARYスタート!

始まりましたねーvv

初日は終わったけどー笑

で、みなさんのレポを読んでいくと…

女形」???

「涼介」さんが…???

ふふふふvvvv(キモイ;

見ーたーいー!!!!!(行けないくせにうるさい

DVD、出るよな?出るよな?出るよな?出るy(略)

ついにやってくれちゃったかーvv笑

絶対似合うやろなぁbbb

想像できるし。笑

お母さんの友達の知り合いの娘さん(←遠い?!!)がおじいちゃんと行くらしくてうらやましい。

その子とは↑ぐらいの接点しかないのに、

なんかグッズ買ってきてくれるってことになってパンフとうちわ頼んじゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

うちわのビジュいいって聞きましたけどvv

ぁ、その娘さんはうちと同い年(高1)らしい。

しかも行ってる高校が、うちがすべり止めで受けてた私立っていう。笑

うちが公立スベってたら同じ高校で涼友できてたのにww(ぉぃ

ってか今日ちょっと訪問者数がいつもより多いのはみなさんレポを期待して

来てくれてるのかな?

すいません、行ってなくて…!爆

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)