集合ー!!笑

JUMPそろったー!!!笑

(昨日の記事の続き。)

今日の大会で、

岡本

ひかる

龍太郎

を発見!

昨日の7人と合わせて10人。

Hey!Say!JUMP大集合ッ(黙れ

途中とか、涼介と龍太郎が同じレースで勝負してて笑った。←

やー大会ってこーゆー楽しみ方もあるんですね(違

そーいえば、雑誌もやっといろいろと見てきたけど、

オリスタはとりあえず立ち読みで。

迷ったのが月刊Songs~;(まだ見てなかったのか

どーしよー…

なんか読むとこめっちゃあったし;

買ってないのに立ち読みもしないで帰ってきちゃった。

あとSEVENTEENも。

nicoraは立ち読みできるやつが見つからんかったからとりあえず保留;

SEVENTEENほしいなー;;;;(;´Д‘A ‘‘‘

めっちゃかわいかったー

でも読んじゃったしー←

読んでてつい笑ったのが、

「かわいいって言われることに抵抗はある。さすがにもうかわいくはないだろって。」(的な文章

や、このたった2ページ読んだだけでもかわいい要素見つかりまくりなんですけど。爆

おばけが怖いとか書いてなかった?笑

他…何あったっけ。

とにかく普通にかわいかったb笑

まず、悪いけどうちの涼介への印象は、

かわいい6割かっこいい4割だと思う。笑

今見たらSEVENTEENの感想のしょっぱな「かわいかった」やし。爆

そーいえば、昭和×平成で、放送されなかったの、

友近たちがゲストの回だー。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょー、yahooテレビ覧しっかりして…!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)