JUMP大集合~★

今日も本家で書いたけど、

引き続き大会行ってきました~

で、そこでやっちゃいました。

JUMPメンバー探し←

ぁ、もちろんリアルなメンバーを探すだなんて痛いことはしないんで安心してくださいb

選手の名前を見て、JUMPが全員そろうか挑戦中←

りょうすけ

ゆうや

ゆうと

だいき

知念

こうた

これだけはいたんだけどな~…←

あと3人の名前はなかった;

「知念」とかめずらしいんじゃ?

あ、昨日は「前田光輝」いた。(前田公輝

なぜかりょうすけとゆうやは多かったよ。

あ、「なかま ゆうと」もいたww笑

ってかこれめっちゃびっくり!

おじいちゃんが涼介の名前覚えてた…!笑

うちが涼介の画像見てたら、隣で

「誰やこれ?…ぁ、涼介やんか」

しかも涼介呼びー!?爆

おじいちゃんに「涼介が好き」ってそんなに言ってないと思うねんけどなぁ…?

おじいちゃんすごい。笑

ぁ、なかよし9月号にJUMP出てます~

夏休みの自由研究とかの話。

ビジュは…微妙かな;

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)