Jr.涼介☆

本家でも書いたけど今日は先輩と買い物。

本家ではだてメガネ買ってもらったって言ったけど、

実は中古のDVDとCDも…!

買うかどうか迷ってたら、

「迷ってんの?2000円か…

 じゃあだて安かったしそれも買ったるやん」

とか言って自然とレジへ…!

なんかそのまま甘えちゃったけどよかったのかな…!!

で、何を買ってもらったかといいますと☆

・HIDEKITAKIZAWA 2005 CONCERT~ありがとう 2005年 さようなら~(タッキー)

・フィーバーとフューチャー(GYM)

上のDVDのほうは、前近所の人に借りて見てからずっとほしかってんなーvv

ジャケ写の涼介もめっちゃかっこいいしvv

「アンダルシアに憧れて」と「Venus」のときの涼介が神vv

↑こっちとか、タッキーとツーショットで踊ってんだよ!!笑

涼介もかなり(カメラに)抜かれてたし。

フィーバーとフューチャーも衣装かっこいいvv

最後に手振ってるのとかかわいすぎる。笑

こっち300円やったしかなり安い。笑

ってかごめんなさい、これのタイトル今初めて知った←

Venusの初回限定も探してんけど…

なかったなぁ;

このDVDもなかなか神やねんけど。

ま、Hey!Say!じゃあるまいしどっかで見つかるでしょう。笑

…と思ったらHey!Say!もあった────!!!!!!

通常版がΣ(ノ∀`*)ペチッ←

でも通常版見つけただけでもけっこう感動。

だってこれ、通常版でもなかなか見なくないですか?

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)