たんじょうび

実は8月14日誕生日です。

なんかこっちのブログだけ見てくださってる方には

なんの前触れもなくってかんじですね。笑

こんなんでも16歳になれました\(・∀・)/←

もちろんッ16歳めでぃもJUMPを応援していくんで、

みなさんよろしくお願いします!

…でもはねとびでJUMPが出てたと聞いて

いきなりプチへこみ。笑

どなたか詳しいレポお願いします…!!笑

ぁ、そーいえば今日カラオケ行ってYour SeedとStar Time歌った。

Star Timeはいっつも歌ってんねんけど、

Your Seedは初挑戦。

…ラップ部分の声が出ない;笑

あんなけ聴いてたくせに1番難しい曲がこれだった。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)