昭和×平成 第16回

あれ…15回?

本村弁護士と磯山さやかちゃんのとき。

ま、あとで調べときます。

この前第17回のレポしたけど、

こっちもやりたくなったから順不同で。笑

真矢さんにまで「腹話術っぽいですよね」と言われる本村弁護士。

その横で「ぁあ!!」と納得したかのように反応する涼介。爆

でしゃばる本村弁護士(笑)に対して「まだ映りたいんですか?」と真矢さん。

あれ?真矢さんも関西??

なんか京都っぽい発音やなー

本村弁護士の若いころの写真を見せられ…

「涼くん、ジャニーズ事務所入れる?」

…小堺さん、涼くんに振らないでください…!!笑

「う~ん…」

ほらー!だから言ったやん!!笑

「ま、顔じゃないですから」

\(・∀・)/←

「ちなみに真矢さんが言われた最近の最高の一言ってなんですか」

なんでこの質問さ、明らかに龍太郎の声やのに涼介が喋ってるみたいになってるわけ?;

龍太郎やんな?あの声。

中華料理屋(?)の、「値段が安いですから」

…って普通に2000円代のものいっぱいあった;笑

ヒヤヒヤヒヤリングはツッパリHight School Rock'n Roal(?)

これ、前中トロクイズでやったやつやーん★

涼介も「今日耳が生きてる」

って自信満々。笑

「でももう1回聴きたい」の言い方かわいい。笑

…で、あんなけ自信満々やった涼介の答え。

「今日も元気にドカンと決めたらよーらんぬぎすてたらリーゼンと」

明らかにリズムにハマらなくてぐだぐだになっていくとこが好き。Σ(ノ∀`*)ペチッ

「リーゼンと」もウケたww

「リーゼンとグレーテル」ww爆

…ってか意外と自分の放送見てなかったりするんかな?

時間的に無理か?

「ドカンって決めるものなんですか」と磯山さんの質問に

答える小堺さん。

「ボンタンっすか!!」と納得する磯山さん。

「育ち出すぎ!お兄ちゃんの影響!隠して」と

注意を受ける。笑

…ぇ?お兄ちゃんそーゆー人??笑

昭和チームの問題はGReeeNのキセキ。

ちなみにうちの答え。(いらね

「太陽に沿って歩いて 我輩を形にして」

…聞こえません?笑

けっきょく同点で全員でウチキパンを。

このウチキパンの流れめっちゃ好き。笑

「3人はどこ褒められる?」

「普段会話をしてて褒められるってことがないんですよ」うちらが褒めまくってんじゃんΣ(ノ∀`*)ペチッ←

「けなし合う…っていうか注意し合う」

でもメンバー、雑誌上ならけっこう褒めあってる気が。笑

磯山さんの褒められるとこは二の腕。

本村さんに「触ります?」と。

それを言われた本村弁護士に対して裕翔がついに

「キノコ気持ち悪い」!!!爆

実際触っちゃって、その反応にまたしても

「やっぱりキノコ気持ち悪い」!!!!!爆

…でもこれ台本でもあったんかな?笑

・磯山流メール作戦

大沢あかねのときの例の3人が再び…!!

「出たよ出た…」

と裕翔。笑

実際作戦を見て、

「真矢さんの向こうにクールな3人が…!」

「(この作戦)どう思う?」

「駄目です。作戦って…だから言ったじゃないですか!作戦は駄目なんですよ!」

今週の裕翔すごい\(・∀・)/笑

このときの涼介の表情もすっごいツボ。笑

磯山さんをかばう真矢さん。

「作戦とは思ってないよね。策略だよね」

この発言に「ぇえーッ!!」って言ってるJUMPがおもしろい。笑

真矢さん「最近笑わせるとこがわかってきた!」

や、真矢さんは最初からわかってたと思う。笑

ただ自覚があるかどうかの違いでΣ(ノ∀`*)ペチッ

恋愛探偵団の龍太郎がすっごい演技がかってておもしろい。

磯山さんのお友達として大沢あかねがVTR出演。

その瞬間

「出たよ」

「作戦女!」

とボロクソ言ってるJUMP。爆

…磯山さんもこー言われちゃうのかΣ(ノ∀`*)ペチッ笑

・ジャニソン

涼介汗だく。笑

まとめどりかな。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)