テレビ誌チェーック

ザテレビジョンとLIFEチェック。

ザテレビジョンの涼介の扱いが怖い…!!笑

山田涼介ら」って言われちゃってるし!!

古畑すげぇー;笑

ってかあの写真全員かっこいい!!

誰かが既出って言ってたけど、

ファイルかなんかの写真??

初めて見たけど。

涼介はまたクールな役か、やっぱ。笑

でも他のメンバーとか、「ぇ、素?」って思わせるような役柄。Σ(ノ∀`*)ペチッ

役名早く覚えなきゃ…(まだなのか;

LIFEは伊野尾。

SUMMARYでエライことになってる…とか言ってたっけ?笑

ぇ、殺陣ってそんな危ないん!?

でさっきかすみちゃんから教えてもらったあのサイト見て

真剣寒気した。爆

あれは駄目だろ…ww

ウザすぎるし気持ちわr(略

メンバーがかわいそう。゚(゚´Д`゚)゚。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)