龍太郎も

担当さんに任せようかと思ったけど

せっかくだから書いちゃおう。

ぁ、当然忘れてたわけではないですよ。マジで。

ってことで、龍太郎も4周年おめでとうッ!!!!

中1で4周年って…すごいな;

何歳から入ってんの?…小3?

龍太郎も歌うまくて、

なんか歌声が中1には聞こえなくて

かっこいい。

…って実は思ってます。

あんま言ったことないけど←

あと龍太郎は、たまに笑いでミラクル起こしてくれる。笑

昭和×平成の「ヒラメとゆずぽん」ネタが好き←

そんで涼介と仲いいか悪いかたまにわからないとこも好き←

なんかけんか友達(?)みたいになってるけど、

龍太郎は涼介のこと大好きだと思います。笑

nicolaの龍太郎めっちゃかわいかった!!笑

これからも笑いミラクル期待してます★Σ(ノ∀`*)ペチッ

中1で大変やろうけど、JUMPの最年少として頑張って!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)