4周年

涼介4周年おめでとうッ

事務所に入ってくれてありがとう。

…ってことは涼介に影響を与えた涼介ママさん&Kinki kids

ありがとうございます。←

そっかー、もう4周年なんやΣ(ノ∀`*)ペチッ

まだうちのファン歴1年経ってないのにな。笑

ってか入社してまだ4年って、普通の会社ならめっちゃ新人!?←

それがここまできたってほんとすごい。

たった4年で人生変わってんや。

ってかなんか、あのMステの修二と彰のバックの裕翔の横に涼介もいたかと思うと

かなり悔しい。

だってあの放送見てたの覚えてんもん…

裕翔がなんかチェックっぽい衣装着てた。←

ふわふわとかついてたかな?たぶん。←

涼介はほんとすごい。(冒頭らへんでも言ってましたけど

ダンスうまいし演技うまいし可愛いしかっこいいし変顔しちゃうしセンスいいし女装もできるしいい子だしドSだしムツゴロウだしなんか裏の顔持ってるしツンデレだし努力家だしおもしろいしetcetc…(エンドレス

↑あえての見難さ。笑

何個かおかしい?

…気にしなくていいと先生がb(誰だ

とにかく、これからも10周年20周年ってお祝いできますように゚+。(o・ω-人)・.。*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)