ザ少年倶楽部 2/4 「恋心」

ほぼ大我記事ですが。

みんなもJUMP見るついでに大我に注目しちゃえばいーの、おっk(ry

■愛のマタドール

死亡者が出ました。

こ こ に ←

やばいいい(´Д`)vv

大我は涼介に比べてまだ免疫ついてないからちょっとかっこいいことされるだけで衝撃がでかい(笑)

まず全力さが大好き。

気合い入ってる(´∀`)

・体でウェーブ作ったときの顔の角度が好きすぎる><

・大我ってこんなに表現力あったっけ!?

・♪今夜だけは のリズムの取り方かっこよすぎる

・動きまくってるときに抜かれる…運が悪かった(´Д`)

・だから体ウェーブの顔の角度反則やって←

・ターンの直前だけちょっと振り違う(笑)

・手の伸ばし方1番きれい

・いやそれはさすがに盲目か

・言い直す。

・トップクラスできれい(←

この曲は大我、草食オーラ消えてる(´∀`)!!

…また言い過ぎた←

薄まってる←←

■真夜中のシャドーボーイ

・裕翔の最後の手好き!!

・手広げて止めたやつ(´∀`)

・七五三掛龍也やっぱ好きな顔だわ(笑)

・ダンスも好きw

・最後手で紹介しながらハケる裕翔がらしいな(´ω`)

□テーマ紹介

・オープニング曲3人が選んだのか!

・愛のマタドールチョイスグッジョブ←

■NAI・NAI16

・大我登場(´∀`)

・ん?フリーダンスなのか?

・またしても全力でいいかんじ。

■君だけに

・なんか最初の座り態勢好き!

・このカメラぐるぐるするかんじ誰もちゃんと映ってない(笑)

・BIですらぼやけ気味な気がw

■サワレナイ

・カメラに気づいた大我グッジョブ

・キスマイみたいな動きしだしてちょっと焦った←

■胸キュン選手権

「好きな女の子にチョコをおねだりするひとこと」

・裕翔キュン←

・このコーナー好きな人がおらんときに見たら………………ってなるけど(爆)JUMPとかがおればキャーと思う(笑)

・ファンとは単純なものなのです

・小山「Hey!Say!JUMPっぽい」

・それちゃんと褒めてくれてる?笑

・有岡の可愛い(笑)

・まず勉強内容可愛すぎるわww

・高地先生強ww

・若干噛んでるくせに強ww←

・雄也のもけっこう好き(笑)

・最初のねぇねぇ可愛かったw

「好きな女の子からチョコをもらったときのひとこと」

・亀梨にポンチョかけてる安井くんがめっちゃ大我に見えてしまうw

・ものすごい風の強い場所ww

マルイチカラ

高橋凜やっけ。

顔と一致してる自信がいまいちないけどw

えーっと西本京平とシンメの位置にいてる子!!

可愛い(´ω`)

涼介みたいに育ちそう(笑)

□恋心トーク

女側から告白してほしいという3人。

さすが草食系JUMP←

■ED

おっ大我衣装変わってるやん。

来週はこの衣装かな?