NYC*勇気100%・ゆめのタネ

今日から忍たま乱太郎はNYC版、OPは勇気100%・EDはゆめのタネ

…だったそうで!!←あれ

いやーすっかり知りませんでした(´∀`)(まさかの“忘れてた”でもないww

うん、明日ぐらいチェックしよかね。

実はどっちもまだ聴いたことない(笑)

んで、MUSIC JAPANにNYC出演だそうで!

・4月4日18:10~18:39

え、時間びみょ(゜Д゜)笑←

あっMJも枠移動したんやっけ?

ふいッMJもうちと一緒、移転仲間ダネ(´∀`)(黙れし

んで生放送とか聞いてるんやけど……

わーっつ?(What?

代々木公演と被ってませんー?

まさかまさかの生中継!………ってのは期待しすぎですかね。うん。

番組は生放送やけどNYCはVTR出演ってのが妥当でしょう(´Д`)

でもまじで生中継やとしたら…一足先にステージとか雰囲気知れて嬉しすぎるー(´Д`) vV

とかなんだかんだ1mmほどの期待してるうちですが。爆

そーいえば、PVも作るねんなー。

DVDには収録せんのに(´Д`)

青春アミーゴパターンか。

青春アミーゴ、PVもDVD化されてると思って必死に探した覚えがあります。笑

3兄弟それなりに映ってるのにDVD化してないとか惜しすぎる(ノД`)

まあ、結局友達の協力により手には入ったんですけどね(´ω`)vv

あとGYMのやつとか、Venusとか…中古店かけめぐって集めたなー笑

タッキーと涼介がジャケ写になってるやつとかな。(DVD

NEWSのも嵐のも母親が持ってたし、あとはKAT-TUNのが欲しいなーと思ってる今日この頃。

(基本JUMPメンのとこしか見ないせいか他グループのはコン名が覚えられない残念さww

うち的お気に入りはタッキー&涼介(←)のと、VenusとNEWSのやつが涼介すごい映ってておいしいと思う(´ω`)

Venusはタッキーアングルにしたら涼介常映ってるからね。笑

タイトル書いてないのばっかやから全く参考にできなくてすいません;笑

わー久々にチビ涼介見たくなってきたー!

今見るとやっぱ今よりちっちゃいからさ、涼介も成長してたんや。←ww

よかったn(殺されるww

JUGEMテーマ:NYC boys