はじめに※必読

はじめまして。

山田涼介京本大我─Stand first!─管理人のめでぃです。

訪問ありがとうございます(´∀`)

当ブログは、Hey!Say!JUMP、京本大我くんを皆様と一緒に応援するため、個人的に開いているものなので事務所及びHey!Say!JUMP、京本大我くん本人たちとは一切関係ありません。

●コメントについて

承認制をとらせてもらってるので基本的には内容を確認したら公開していますが、非公開を希望の方はコメント内に記載をお願いします。

コメントをいただけるとブログをやっていくうえでの励みになります!

どなたからでも大歓迎です。

ただし、

・いきなりのタメ語

・根拠のない噂話

・悪口

・常識のない発言

などのコメントを見つけた場合、こちらの判断で削除または非公開にさせていただく場合があります。

また、

・質問はご自身で検索されてから

でお願いします。

明らかに調べればわかるような質問はスルーさせていただきます。

なお、はじめましての方は「はじめまして」などと一言そえていただけると助かります。

○コメレスについて

現在時間の関係により停滞中です。ご了承ください。

●リンクについて

リンクフリーです。

ただし相互リンクに関しては私からお願いする形をとらせていただいています。

●友達について

基本的に私と仲良くしたいと思ってくださってる方なら大歓迎なのですが、

・肖像権・著作権を守れていない方

・独占欲が強い方

・ファンマナーが守れていない方

・かけもちを理解していただけない方

とはあまり仲良く出来ません。

Hey!Say!JUMP、京本大我くんファン以外の方も大歓迎ですが、私自身は他グループには詳しくありません。

話についていけないことも多々あると思います。

ご了承ください。

上記の条件をクリアーしている、別にJUMP、大我しか知らない管理人でもいい!という方はぜひ仲良くしてください(´∀`)

●管理人について

管理人についてはPROFILEをご覧ください。